忍者ブログ
DingDing(ディングディング)埼玉県さいたま市北区に県内唯一カリモク60全揃のカリモク60正規取扱店。 OPEN11:00~19:00 火曜水曜 定休(祝日の場合営業) 
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


色鮮やかな、DingDingオリジナルクッションが出来ました!
中綿がしっかりと入っていますので、適度な重さと弾力感を感じます。
ソファにクッションを添えると、いつものソファに彩りが映えますね
ぜひ感触を確かめてくださいませ。
抱き心地、満点!!!感触です☆





PR


カシュカイ族ってご存知ですが?
キリムというと、トルコ製が多いのですが、
イランのカシュカイ族がつくるキリムも注目を浴びています。
丁寧に仕上げられた細かな織り地の草木染キリムになります。
豊富なサイズが魅力です。

ざっくりとした感触が魅力です。湿気の多い季節も、涼しげにお使いいただけます。
ソファやベッドのお足元に置いて、素足でその感触を楽しんでみてください。
空気感がとても気持ちがいいと思います。

飾らない魅力のあるカシュカイキリム。
鮮やかな色合いがお部屋を選ばず、空間に映えます。
ぜひ、一度ご覧くださいませ。





カリモク60から、ロビーチェアに最適な腰を優しくサポートするハーフクッションが発売されました!!
ゆったり座れるし、寝転ぶには最適なロビーチェアですが、
きちんと座ると、ロビーチェアの奥行きが深いと思われる方もいらしたと思います。
今回、しっかりと腰をサポートできるハーフクッションをご用意しました。

腰受けを良くする為に、反発力のあるダクロン デュラライフ中綿を100%使用しています。
私の第一印象は、弾力性のあるスポンジが入っているのではないか。でした。
そのくらい通常の中綿クッションとは異なります。

お使いになっていただくと、腰のカーブに沿ってしっかりと支えるのがわかります。
ロビーチェアをお使いのお客さま。一度、試してみてくださいませ。





新しいオールドキリムのラグが入荷しました。手織りのラグになります。何十年前にも作られた、世にたった1枚しかないラグ。時を経たアンティークの魅力が存分です。
今回入荷のラグは、写真だと鮮やかですが、実物はちょっと落ち着いた色合いになっております。

色々な色合いで織られているので、どんなお部屋にも合わせやすいな、というのが、
第一印象です。サイズもいろいろあって今回はお手頃なものもあります。

実際に触れてみると素朴だけど、緻密。
風合い、色使いなど独創的でみていて飽きがきません。

普段のお手入れは、掃除機を丁寧にかける程度で十分です。
ウールは湿気を嫌いますので、天気がよい時に30分程度干すことで、
何十年とよいコンディションでご愛用いただけます。


カリモク60ソファーにも、しっくりと馴染むキリムクッション。
新柄キリムクッション 続々入荷しました!!



手頃な値段で、ご購入出来るので、クッションは、キリム入門に最適です。
同じ柄がないと言われるキリム。それだけに価値があるのかもしれません。



自由で複雑な手織り柄により、単体でも十分楽しいキリムですが、
色・柄の全然違うキリムを何個か組み合わせると、さらなる化学反応が期待出来ます!!



Ding Ding Blog - Long Life Design Interior-
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Facebook

 Gallery
 


カリモク60『Kチェア組み立てムービー』
60VISIONアイテムを多く揃えています。ゆったりした作りになっておりますので、お子様連れで大丈夫。駐車スペースは3台ご用意しております。
 ブログ内検索
 
 
 店舗情報
   
    大きな地図で見る

    〒331-0814
    さいたま市北区東大成町2-74-1

    TEL/FAX 048-652-0962
    Email Info.dingding@gmail.com
     OPEN 10:00~19:00 不定休  
    http://www.dingding.jp/

    
     携帯電話からもご覧いただけます。
        
       HP DingDing