忍者ブログ
DingDing(ディングディング)埼玉県さいたま市北区に県内唯一カリモク60全揃のカリモク60正規取扱店。 OPEN11:00~19:00 火曜水曜 定休(祝日の場合営業) 
[1] [2] [3] [4] [5]
夏休みにカリモク60 良いところ紹介①~⑦までさせていただき、とても好評でした。10月から、ひきつづき再開したいと思います!


カリモク60 良いところ紹介⑧
【カリモク60+】

カリモク60のプレートをみると、+(プラス)がついてるものがあります。今の暮らしに1960年代当時の家具だけでは限界があります。そこで新たなロングライフでお使いいただける商品をカリモク60プラスとして作り始めました。
カリモク60の世界観を踏まえ、今の暮らしに必要な機能性、サイズ性を考慮しながら、
これからの時代に合った家具を、カリモク60+として新たに追加し、カリモク60はさらにロングブランドとして進化します!

カリモク60+のプレートが目印です!


バックナンバー 
カリモク60 良いところ紹介
①【スタンダードブラックの艶】
②【60年代ミッドセンチュリー】
③【Kチェア】
④【サイドボード】
⑤【リビングダイニング】
⑥【お取替えパーツ】
⑦【永く使っていただける秘密】



PR
 
カリモク60 良いところ紹介⑦
【永く使っていただける秘密】

まず1つ目は、使う毎に新しさを感じるデザイン。そして2つ目は、家具を永く大切に使う為のアフターケア。消耗してしまったパーツのお取替えができます。例えば座面は、張地の生地がある限りずっとパーツ生産いたします。カリモク60は、家具を永く愛用できる工夫を凝らしております。




カリモク60 良いところ紹介⑥
【お取替えパーツ】

写真をみて想像してみてください。シートを交換した場合、ウォールナット×スタンダードアイボリー、明るくナチュラル。カフェブラウン×スタンダードブラックシート、渋く深みがある。素材と色のちがいで印象がだいぶ変わります。何年も使っているうちに痛んでも、お取替えパーツをご用意してます。Kチェアはすべて同じデザインですので、対照的なタイプを組み合わせることができます。自由に組み合わせてみてください。




カリモク60 良いところ紹介⑤
【リビングダイニング】

Kチェアに座ってお食事はいかがですか。Kチェアとダイニングテーブルを組み合わせることで、居間と食事をする部屋を分けずに、多目的にお使いいただけます。ソファでありながらLDチェアとしても使えます。お手入れがしやすく、コンパクト。お部屋が広く使えます。Kチェアはダイニングチェアに比べ座面が6cm低いので、背の高い方におすすめです。


カリモク60 良いところ紹介④
【サイドボード】

1972年チーク材で製造されていたものを、ナラ材に代えて復刻しました。色合いにこだわり、当時のチーク材のカラーを見事に再現しています。ミッドセンチュリー、北欧テイスト、ナチュラルモダンにもおすすめです。サイドボードの上に写真立てやスタンドを飾っても素敵です。



Ding Ding Blog - Long Life Design Interior-
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Facebook

 Gallery
 


カリモク60『Kチェア組み立てムービー』
60VISIONアイテムを多く揃えています。ゆったりした作りになっておりますので、お子様連れで大丈夫。駐車スペースは3台ご用意しております。
 ブログ内検索
 
 
 店舗情報
   
    大きな地図で見る

    〒331-0814
    さいたま市北区東大成町2-74-1

    TEL/FAX 048-652-0962
    Email Info.dingding@gmail.com
     OPEN 10:00~19:00 不定休  
    http://www.dingding.jp/

    
     携帯電話からもご覧いただけます。
        
       HP DingDing