忍者ブログ
DingDing(ディングディング)埼玉県さいたま市北区に県内唯一カリモク60全揃のカリモク60正規取扱店。 OPEN11:00~19:00 火曜水曜 定休(祝日の場合営業) 
[1] [2] [3] [4] [5]


カリモク60 良いところ紹介⑬ 【ローボード】

このカリモク60ローボードは、機能的にお使いいただけます。天板にコード穴があり、壁と隙間を空けずに機材を接続できます。コードはまとめて背面裏のコード溜りへ。余ったコードをすっきりと収める工夫がされています。棚板はデッキやゲーム機等の高さに合わせて動かせます。そしてロータイプなのでリビングに圧迫感をあたえません。耐加重75キロ、大型テレビは50インチまで対応します。


PR


カリモク60 良いところ紹介⑫
【カリモク60 サイドテーブル】

リビングテーブルを置かずに、ソファやチェアにサイドテーブルを置くことで、部屋がすっきりと広く感じます。このサイドテーブルは、カリモク60のリビングテーブルのメラミン天板と同じ素材になり、水気、汚れに強く丈夫です。幅約60cm×奥行き40cmと小さすぎず、下に棚部分があります。手を伸ばせば届くところに、よく使うものを置く。大変便利です。




カリモク60 良いところ紹介⑪
【カリモク60+サイドボード(小)】

カリモク60のサイドボード(小)は、脚付で高さ80cm幅120cmとショートながら、見せる収納と隠す収納のバランスが見事です。ガラス戸側には、映える食器やコレクション。右側4段引き出しには、日常のよく使う小物など。リビングに1台あれば、散らばりやすいちょっとした物は、たいてい整理がつきます。上の天板には、電話やFAXを置き実用的に使うことや、また額や写真やスタンドライトも品よく映えます。




 
カリモク60 良いところ紹介⑩
【カリモク60+ダイニングテーブル&ダイニングチェア】

スタンダードでシンプルなデザインの中に、カリモク家具ならではの隠れた工夫があります。まず早いサイクルで育つラバートリーの木材と、天板に突板を使うことで、一式そろえてもコストを抑えることができます。デザインは木の感触を生かし適度に丸みを持たせています。ダイニングチェアは、座面の木板を丸く切り取り布バネを張り、体を優しくしっかり支えます。人間工学に基づいた、日本人の体格にあった設計を、座りごこちで実感いただけます。



カリモク60 良いところ紹介⑨
【ライティングチェスト】

カリモク60+ライティングチェストは、お使いになる方の用途にあわせて、ドレッサーとしても、PC台としても。本棚としても。鏡も机の天板もお使いにならない時は、収納できます。場所をとらずコンパクトです。チェスト部分は、深さのことなる引き出しがついていますので、大きなものは下段へ、細かいものは上段へと、整理しやすい作りになっています。大切に、長く使っていただきたい家具です。



バックナンバー 
カリモク60 良いところ紹介
①【スタンダードブラックの艶】
②【60年代ミッドセンチュリー】
③【Kチェア】
④【サイドボード】
⑤【リビングダイニング】
⑥【お取替えパーツ】
⑦【永く使っていただける秘密】
⑧【カリモク60+】





Ding Ding Blog - Long Life Design Interior-
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Facebook

 Gallery
 


カリモク60『Kチェア組み立てムービー』
60VISIONアイテムを多く揃えています。ゆったりした作りになっておりますので、お子様連れで大丈夫。駐車スペースは3台ご用意しております。
 ブログ内検索
 
 
 店舗情報
   
    大きな地図で見る

    〒331-0814
    さいたま市北区東大成町2-74-1

    TEL/FAX 048-652-0962
    Email Info.dingding@gmail.com
     OPEN 10:00~19:00 不定休  
    http://www.dingding.jp/

    
     携帯電話からもご覧いただけます。
        
       HP DingDing